2021年もよろしくお願いいたします

もう2月ですが…

2020年は出版系媒体だけでなく、テレビやWEBほか多方面のお仕事をさせて頂いた年でした。
ご縁というものはどこで繋がっていくかわからないもので…とにかく目の前のお仕事を一生懸命やらせていただいていくことしか私にはできないのですが、感謝の気持ちを忘れないようこれからも日々お仕事していきたい所存です。

いわゆる新型コロナによる影響を大きくは受けることなく過ごすことができましたが、お世話になっている方々も親戚もリモートになったり、発売の延長だったり諸々目に見えるところにも変化は訪れていて、この時代の変遷を深く記憶して生きていこうと思っています。
私自身は引きこもり生活が余計にひどくなったくらいですが、これはこれで健康に良くないので将来のために身体づくりがんばります(FitBoxing2を買いました)。

なにより2020年は自分自身と向き合うことが多くて、やりたいことや描きたいことをアレコレ発見して言語化していく年でもありました。
少しずつ勉強してスキルアップしたりね。
2021年はもっと私自身に寄り添うことで、最終的に伝わるメッセージが濃いものを作って行きたいなぁと思います。
お仕事でも持ってる気持ちによって最終アウトプットは全然変わるって思っているので。

本年残りもどうぞよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる