C98参加を見送ります

C98、受かってましたが、参加を見送ることにしました。

私は開催される限りはコミケもコミティアも参加する方針…だったのですが、
3月22日時点で昨今の情勢を鑑みて同居家族と協議の結果、参加を見送ることにしました。

中止の際は電子頒布or公開、かなりの少部数のみの印刷+通販などを検討しておりましたが、
それだと
・「紙の同人誌を作るのが楽しい」という私の個人的満足が達成されない
・自家通販では仮に私が感染者だった場合の安全の保証ができない(発送時に触っちゃうので)
という理由から、そもそもの同人誌づくりを収束がはっきりするまで見送る方向に致します。

それに関連してですが、BOOTHやFantia通販もしばらく閉じます。
メロンブックスさんにあるアンソロ在庫に関しては、
4月11日(土)から5月10日(日)に開催の「サークルショップゴールデンスプリングフェスタ」で
お得にお買い求め頂けますので、そちらをご検討下さい。

そもそも5月のイベントが終わったらしばらく同人活動を控えてお仕事に専念しようと考えていたところなので、これもひとつのきっかけとしてポジティブに考えてお仕事で結果を残していけるようがんばります。

サイト、Twitter、FANBOX、Fantiaでの作品発表は積極的に行って行く所存ですので、暖かく見守って頂ければ幸いです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる